一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

サトルエネルギー学会2012年度秋の大会 2012年 いよいよ始まった大転換時代! 〜こうすれば輝ける未来はきっと日本からつくれる!〜

10:20〜11:10
池川 明 先生
「この大転換時代に今の子供たちは 天から何を思って生まれてくるのか」池川クリニック池川明先生胎内記憶を調べ始めて約12年。近年、星からやってきた、という大人も含めた子ども達が急速に増え、そして最近多くの人が「地球を救いに来た」と語る人も増えているのである。それらから、今地球は激変の時期にあり、人類自ら変容を遂げようとする人類の意志が表出しているのではないかと考えられる。出産を絡めて子どもたちが何を望んでいるのか、提示したい。

<プロフィール>

上尾(あげお)中央総合病院産婦人科部長を経て、1989年横浜市に産婦人科の池川クリニックを開設。年間約120件の出産を扱い現在に至る。現在、『胎内記憶』から考えられるお産を通して、多くの人に豊かな人生を送ることを目指している。

13:00〜13:50
木内鶴彦 先生
「宇宙メッセージからの近未来社会」北八ヶ岳天文台館長、彗星探検家発見者、宇宙人との交流 木内鶴彦 先生 世界で例のない30分もの呼吸・脳波・心臓停止の死亡状態から奇跡的に生還。この体験で見た過去と未来、太古の地球・・・。驚愕の体験を通して得た驚くべき地球再生への具体的な方法とは?持続可能社会の実現に向けて明るい光が見えてきた!

<プロフィール>

長野県生まれ、6歳の頃から宇宙や星に興味を持ち始め、自作の天体望遠鏡で小学5年の時初めて観測した彗星が池谷・関彗星であり、それ以来彗星に興味を持つようになる。航空自衛隊に入隊し生死をさ迷う病気をした事から新たな人生観に気付き、地元の長野県へ戻り天体観測を続ける。地球の環境を考え、新たな廃棄物処理方法である「太陽光炭素化システム」を開発し特許を取得。各地でのイベントや講演活動多数、TVやラジオなどの番組にも出演・紹介されている。

13:50〜14:40
飯島秀行 先生
「たったひとつの宇宙の法則が教えてくれた 意識とフリーエネルギー」一般財団法人テネモス国際環境研究会理事長 飯島秀行 先生

<プロフィール>

知花敏彦の遺訓を受ける、フリーエネルギー研究者。大学(経済学部)卒業後、1年間、園芸の研修を受け、実家の家業(園芸農業)を継ぐ。1993年に、真理伝達者に出会ったことがきっかけとなり、ボリビアの農業プロジェクトに参加。実践体験により自然法則を体得。フリーエネルギー研究家。あたりまえの世界の実現、教科書の書き換えという目的を持っている。

15:00〜15:20
〜音楽タイム♪〜フルート奏者★AKI
〜音楽タイム♪〜フルート奏者★AKI

15:30〜16:20
白鳥哲 氏
「「意識の力に目覚める時」〜祈りには凄い力がある〜 映画監督 白鳥哲 氏 欧米では科学における意識研究が五十年以上に亘って真剣にされ続け大変に進んでおります。その意識研究の最先端は、医療において応用されています。私たちは、意識の力に目覚め、パラダイムをシフトさせる時代に入っているのです。そして、日本人の集合意識の目覚めが、人類全体の覚醒に貢献することになるのです。

<プロフィール>

長年文学座の俳優として様々な映画、テレビドラマ、舞台、アニメの声優、洋画の吹き替えなど俳優として活動しながら、1998年から本格的に映画製作を開始。2006年にロードショーされた「ストーンエイジ」は国内のみならず海外でも上映され絶賛された。2008年「魂の教育」、2010年劇場公開用映画「不食の時代」を監督しインパクトのある問題提起をしてる。 2012年 「祈り〜サムシンググレートとの対話」 9月公開

16:20〜17:10
光明 先生
「天上からのメッセージ―日本の神々―」〜日本の古来の秘められた史実を知り、 本来の日本人の霊性を取り戻し、新しい世界を創造していく礎とする〜 對州流手相占い観士 六輪光神霊師 光明 先生

<プロフィール>

幼い頃から常識では考えられない現象に遭遇し続けたことから、長い間、その霊感能力を封印してきたが、 10代半ばから20歳前後にかけて、触霊制限・霊視・遮断コントロールが可能となる。その頃から独学による手相・人相学の習得のほか、西洋占星術、四柱推命なども習得する。35歳の頃、偶然友人に霊視能力を知られたことをきっかけとして、現在では、必要に応じて、西洋占星術、四柱推命、ペンジュラム、ダウジング、霊感霊視による透視、過去世リーディング等により対象者の問題解決の糸口を指南するかたわら、天界との通信によるメッセンジャーとしても活動中。

17:20〜18:10
江本勝 先生
「サムシンググレートからの伝言」
〜放射能毒素は波動で味方にできる〜 水の伝道師 江本 勝 先生 波動時代を予見した本、「波動時代への序幕」出版から20年。私達波動研究者にとってはその道は決して平たんな道ではありませんでしたが、今年の7月4日、ヒッグス粒子なるもの存在が世界に発表されました。これぞ波動の原点的粒子です。ようやく、波動時代の幕が降りたのです。さあ、皆さんこれからです。ともに頑張って行きましょう。

<プロフィール>

1943年横浜生まれ。アメリカで共鳴磁場分析器・MRAやマイクロクラスター水に出会い、水の謎に挑む。波動技 術のパイオニアで日本に「波動」を広めた第一人者でもある。世界初の写真集『水からの伝言』(波動教育社)が世界中で大ヒット。潟Aイ・エイチ・エム、オフィスマサルエモト代表。NPOエモトピースプロジェクト理事長。

18:10〜18:40

18:40終了予定

〜大会実行委員長からのメッセージ〜

今回のサトルエネルギー秋の大会は、今大人気の超豪華ゲストによる夢の共演となりました。取り上げられるテーマは「あの世」「サムシンググレート」「死後体験」「胎内記憶」「輪廻転生」「日本の隠された秘密」「放射能問題」「フリーエネルギー」「ここまで来た祈りの科学」「天からのメッセージ」等、非常に興味深い内容ばかりであり、現代社会の難題を解決する多くのヒントが語られる大会となります。前回の春の大会は早々に満席となりました。今回もさらに注目度が高まるかと思います。皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

サトルエネルギー学会理事 健康まなび家 代表 井筒 貴康
開催要項
日時 2012年10月21日()  開場9:45/開演10:15
定員 250名様 ※満席になり次第、受付終了となりますのでご了承下さい。
会場 「代々木SYDホール」 東京都渋谷区代々木千駄ヶ谷4-25-2
参加費 一般当日価格8,000円 → ≪予約割引料金≫6,000円
※通常は9/24からの受付となりますが、こちらのサイトをご覧の方に限り
先行予約にて承ります。

≪お申し込み方法≫

下記のお申込みボタンよりお申し込みフォームにて、又はTELにて事前にお申込の上、参加費を指定口座にお振込み下さい。ご入金確認後、チケットをお送りさせて頂きます。

<振込先>

■銀行口座:みずほ銀行 自由が丘支店 普通 2599209 (有)ヘルシーガーデン
■郵便振替口座:00110-9-61712 「ヘルシーガーデン」

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担願います。

≪会場へのアクセス≫