一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

さまざまなしがらみがなければ夢のような社会が実現できる!「世の中の難題を解決する技術(知恵)」〜「世なおしの知恵分科会」発足記念&出版記念パーティー♪

夢の共演★第2弾!2人の侍から"世直しの知恵"が語られる!!

13:30〜14:50
船瀬 俊介 先生

〜100年後の人と地球のことを考えて生きよう〜

「自然の力と最新テクノロジーを使うとここまで人も地球環境も良くなる!」

環境問題評論家・ジャーナリスト

船瀬 俊介 先生

<プロフィール>

著書『抗がん剤で殺される』で一大センセーショナルを巻き起こす。独特の語りで、現代医療の矛盾と問題点に鋭くメスを入れる!日本消費者連盟に出版・編集スタッフとして参加。1986年の独立後は消費者・環境問題を中心に評論・執筆・講演活動を行い現在に至る。多彩な市民・環境団体と交流を深めている。「買ってはいけない」で話題を呼ぶ。著書:「放射能生活の注意事項」(三五館)、「抗ガン剤の悪夢」「原発マフィア」(花伝社・共栄書房)、「新がん革命」安保徹 船瀬俊介 奇口成共著(ヒカルランド)、「健康住宅革命」(共栄書房)、「長生きしたければ食べてはいけない!?」「ガン検診は受けてはいけない!?」(徳間書店) ― 他多数。

「巨大地震が原発を襲う」(地湧社)「原発震災が大都市を襲う」次は首都圏か? (徳間書店)放射能生活の注意事項放射能汚染だまされてはいけない節電・エコ生活50の知恵酸素を摂れば元気な身体がよみがえる長生きしたければ、食べてはいけない日本の風景を殺したのはだれだ?

【健康まなび家代表からのコメント】本当は夢のような社会が実現できる!

持続可能な社会を実現していく上で現在問題山積の状態ですが、ジャーナリストの立場で船瀬先生が取材してみると、どうやらこれらの難題を解決する技術や知恵がすでに生まれているようです。人の健康と、地球環境を良くするために参考にしたい情報が満載です。今後の生活のために大いに参考になる講演になるかと思います。
15:00〜16:00
池田 整治 先生

〜この世の真実と輪廻転生の仕組みを知れば 生き方が変わる〜

「人は何のために生きるのか」

元自衛隊陸将補 全日本実業団空手道連盟理事長/作家「人は何のために生きるのか」

池田 整治 先生

池田 整治 先生

池田整治先生新刊登場!「ついに来たプラズマ・アセンションの時」ムーの末裔たる日本人よ! 縄文・明日香文明の再始動で地球消滅を救え!【1,680円/ヒカルランド】

<プロフィール>

元自衛隊陸将補(退官時、小平学校人事教育部長)、作家。空手道八段。1955年愛媛県愛南町生まれ。防衛大学校国際関係論卒業。全日本実業団空手道連盟理事長。90年代半ばの第一次北朝鮮危機における警察との勉強会、それに続くオウム真理教が山梨県上九一色村に作ったサティアンへの強制捜査に自衛官として唯一同行支援した体験等から、世の中の「真実」について研究を始める。北海道での単身赴任時代、太古から残る大自然に感動し、一度も一緒に生活したことがなかった長女を含む四人の子供たちへ、万一の場合、父の想いを残し伝えるためのエッセイ「心のビタミン」(メルマガ)と、関連する紀行写真「北海道の四季」を始めた。2002年には、初めて出品した「日本一の夕陽フォトコンテスト」で グランプリを受賞。著書に『脱・洗脳支配』(徳間書店)、『超マインドコントロール2』(マガジンハウス)、『マインドコントロールX』(ビジネス社)、『なかったことにできない話』(新日本文芸協会)、『原発と陰謀』(講談社)、『超マインドコントロール』(マガジンハウス)、『マインドコントロール』『マインドコントロール2』、光明氏との共著書に『転生会議』(ビジネス社)、『心の旅路』(新日本文芸協会)がある。

脱・洗脳支配超マインドコントロール2なかったことにできない話マインドコントロールX原発と陰謀超マインドコントロールマインドコントロール2マインドコントロール転生会議心の旅路

【健康まなび家代表からのコメント】〜輪廻転生した本当の理由〜
マインドコントロールシリーズで人気の、武道から芸術に至るまで幅広い視野をお持ちの池田先生ですが、前回「人は何のために生きるのか」の講演が非常に大好評でした。今回も、池田先生のご友人でもある霊能者光明先生が、長年の沈黙を破り池田先生との共著として出版された「転生会議」の内容に焦点が当てられます。過去世から考えていくと今世での課題が見えやすくなり、また楽に生きられるように思います。これからの激動の時代を生きていく上で、個人の成長がとても大切に思われますが、個人の成長を考える上で軸となる「人は何のために生きるのか」を認識しておくことは大変重要なことだと思います。今現在この世で起こっている本当の真実と、輪廻転生の仕組みを理解することによって、個人の軸ができ生き方が変わり、社会も良くなっていくように思われます。本当は日本人全員に聞いてほしいくらいのとても大切な内容です。前回の船瀬先生との夢の共演は大好評でした。第2回目の今回も非常に素晴らしい内容になるかと思います。楽しみにしていてください!

★2人の天才ヒーラーと治療家の共演!

16:10〜17:30

医者もビックリ!体の歪み、逆子が"気"で修正できた!!

「高次元との対話で実現できた驚異のヒーリング技術!」

高浜はま子 先生

高浜はま子 先生

<プロフィール>

S53年東邦大学看護専門学校卒業。
気功師、脊椎矯正師(カイロプロクター)、
アロマテラピスト
○カイロプロクター歴20年
○高浜療術院 院長(H10年設立)
○日本代替医療・ナチュラルセラピー学院
学院長(H22年3月設立)
○社団法人 統合医療と水とエネルギー開発機構
理事、講師
○食と水と健康を考える会 代表

O-リングの先生方も次々と弟子入り!ついに目が見えなかった人、難病にも奇跡が起こった!!

「なんと痛み緩和率99%!ここまで来た人を癒す技術」

"天才治療家"

接骨師、鍼灸師、氣経絡研究会・会長

佐藤 清 先生

<プロフィール>

1936年生まれ。接骨師鍼灸師。故・岡崎嘉平太氏の推薦で、中国の周恩来首相(当時)の主治医であった馮天有氏と中国治療の研究を行う。さらにその師である羅有名師にも師事。中国医療の奥義を習得して帰国。スポーツ界の有名選手、オリンピック選手などが極秘に治療を依頼しに来る天才治療家である。特に巨人軍、阪急ブレーブス、バレーボール全日本の男子チームなどの治療を手がける。捻挫からガンまで幅広い治療に応じることができる柔軟性は天与のもの。さらに、良い薬草を求めてアジア、ヒマラヤまで足を伸ばして研究に打ち込む。気さくな人柄のため、治療を受ける方も何でも相談できるのが心強い。治療法や治療器具の発明も多く、特許申請も多数にのぼる。著書に『21世紀は無病の時代になる』『飲んで、塗って、痛みが消えた』『体内酸素革命』(たま出版)がある。

21世紀は無病の時代になる飲んで、塗って、痛みが消えた体内酸素革命

【健康まなび家代表からのコメント】〜天才ヒーラーと天才治療家が夢の共演〜
今現在、国民医療費が大幅に増加し、ますます少子高齢化が進み、さらに介護を必要とする人たちが大幅に増加することが予想されています。これまでの医療の常識では問題解決することは難しいように思われます。これらの難題を解決する上で大きな知恵が必要かと思います。病気で倒れた人をケアしていくことは当然のことですが、高齢者も元気な人は働いて、逆に税金を納めていくぐらいの社会にしないと、社会としての持続可能は難しいと思います。そのためには高齢になっても病気知らずで働ける体をつくることと、体調不良を短期間で好転させていくこと、この2つが大切だと思います。これまでの常識では考えられませんが、この2つを満たす大きなヒントを与えてくださる2人の先生に登場して頂きます。
佐藤先生は何度か講演して頂いておりますが、次から次へとビックリする体験談が出てきております。今回も驚きの報告と実演があるかと思います。もう1人の先生は、高次元との対話の中で実現できた驚異のヒーリングを編み出した高浜先生をお招きしております。タイトルにもある通り、体の歪み、逆子が「気」で修正できたという驚きのヒーラーです。人を癒す2人の天才の夢の共演です!
開催要項
日 時 8月26日(日) 13:30〜17:30(受付13:00〜)
定 員 ≪特別講演会≫ 先着150名様
参加費 5,000円≪特別料金≫ 3,000円 ※当日会場にて承ります。
会 場 「東京グランドホテル/桜の間」 東京都港区芝2-5-2
<アクセス> 都営地下鉄 三田線「芝公園」下車 Å-1出口 徒歩2分
                   都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門」下車 徒歩8分
                   JR 山手線・京浜東北線「田町」「浜松町」下車 徒歩10分

池田整治先生新刊登場!「ついに来たプラズマ・アセンションの時」ムーの末裔たる日本人よ! 縄文・明日香文明の再始動で地球消滅を救え!【1,680円/ヒカルランド】


池田整治先生新刊登場!「ついに来たプラズマ・アセンションの時」ムーの末裔たる日本人よ! 縄文・明日香文明の再始動で地球消滅を救え!【1,680円/ヒカルランド】

◎これまでの医療の常識を覆す、体に負担のない大変な結果を出している療法を実践する7人の先生方が紹介された画期的な本!

◎これまでの医療の常識を覆す、体に負担のない大変な結果を出している療法を実践する7人の先生方が紹介された画期的な本! 「がん治療に夜明けを告げる」医療ジャーナリスト上部一馬氏著 【1,785円】花伝社

日 時 8月26日(日) 18:00〜20:00
定 員 先着70名様 ※ゲストの先生方が約10名参加されるため実質60名様となります。
会 場 「東京グランドホテル/蘭菊の間」
<アクセス> 都営地下鉄 三田線「芝公園」下車 Å-1出口 徒歩2分
                   都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門」下車 徒歩8分
                   JR 山手線・京浜東北線「田町」「浜松町」下車 徒歩10分
会 費 5,000円 ※当日会場にて承ります。

又は下記ボタンの「お申し込みフォーム」からお申し込み下さい。
講演会と併せてパーティーに参加される場合は、備考欄に「パーティー参加」とご明記下さい。
(※パーティーの内容は講演会の延長的なものとなりますので、パーティーのみのご参加はご遠慮願います。)

⇒ 8/23(木) ※8/12(日)〜15(水)は夏季休暇のため受付はお休みとなります。

≪注≫パーティーに出席される場合は8/23(木)迄に必ず事前にお申し込みの上ご参加下さい。
(※但し定員になり次第終了となります。)また、万が一キャンセルされる場合は必ずご連絡下さいますようお願い致します。
ご連絡のないままキャンセルされますとキャンセル料が発生いたします のでご了承下さい。

クリックすると大きくなります