一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

≪特別講演会≫〜仕事運、人間関係、健康運、恋愛・結婚運、受験などのすべてに通じる〜「開運人生を創り上げていく技術」

13:30〜15:10
織田 雅裕 先生

〜仕事運、人間関係、健康運、恋愛・結婚運、受験などのすべてに通じる〜

「天命を知り、運命を好転させていく技術」

開運人生のスペシャリスト、神社ワークショップ主催

"神様が見える"開運カウンセラー織田 雅裕 先生


1960年埼玉県生まれ。ライフクオリティ・デザイナー、開運カウンセラー、神道教師補。前職では、日本でトップクラスの多目的コンサートホールのチーフディレクターを26年間歴任し、「東京コレクション」「国民的美少女コンテスト」などの「美」の世界をはじめ、数々のイベントをサポートする。自らの逆境を乗り越えるため開運法を模索中に、日本人の生活に根付いたわが国古来の「古神道(こしんとう)」に出会い、 “最も古くて、最も新しい"古神道が、世界に誇れる“増運法"であることを再発見する。名誉心理学博士で古神道行法の第一人者でもある山田雅晴氏に十数年師事し、神仏との交流法や開運法、潜在意識活用法などを学んだ後、氏主宰のまほろば研究会で「産土古神道神祇師」の階位を拝受する。 前職で関わっていた「舞台」と、「あの世とこの世の関係」が相似形であることに着目し、「わかりやすい強運の法則」を普及する志に燃え、'09年ファインビジョンを設立。 現在、誰もが《人生の晴れ舞台》に立てるレッスン講座を開講中。地域の神社由来書、『志木開運・招福七社参り』パンフなどを執筆し、 神社・仏閣・聖地の復興が趣味。現在、月1回のペースで“古き神々の復興と聖地のよみがえり"を目指し、参加者にも地域にも御利益のある、新次元の参拝ツアー「武蔵国延喜式内社ツアー」を開催中。

【健康まなび家代表からのコメント】神様が見える開運カウンセラー

沢山のスピリチュアルカウンセラーが存在する中で、神様が見える、数少ない貴重なカウンセラーです。
織田先生は相談者の立場に立ってわかりやすく説明してくださり、前向きな気持ちになれるアドバイスをしてくださいますので安心して紹介できます。今回は、仕事運、人間関係、健康運、恋愛・結婚運、受験まで、自ら運命を好転させて開運人生を歩んでいく方法を語って頂く予定です。織田先生の講演は非常にわかりやすくていつも大好評です!
15:20〜16:30
松井 和義 先生

「自分の能力を最大限に発揮する技術」

"潜在能力開発の達人"松井 和義 先生


<プロフィール> (株)ミミテック代表

昭和26年愛知県生まれ。高知大学在学中より能力開発と自己啓発の研究に取り組む。昭和62年トップマネージメント研究所開設。数百社に及ぶトップマネージメントセミナーや企業教育を手がける。平成9年11月より「ミミテックメソッド」プロジェクトをスタートしミミテック英語マスター法、ミミテック右脳学習法、ミミテック高速学習法等を開発。主な著書「リーダーのための若返りの法則」岡田恒良監修、「最速30日トラベル英会話」、「英語耳・英語口・英語脳」、「新・音読記憶術」、「ミミテック英語マスター法」、「たちまち偏差値を15上げる新・勉強法」、(コスモトゥーワン)−他多数。

リーダーのための若返りの法則最速30日トラベル英会話英語耳・英語口・英語脳新・音読記憶術ミミテック英語マスター法たちまち偏差値を15上げる新・勉強法

【健康まなび家代表からのコメント】サバイバルに強く、今の世の中の問題点と数多くの解決!策の答えを知っていらっしゃる先生です!
松井先生自身、年齢60歳にして体力年齢は20代のアスリートと同等レベルを持つということは、通常では考えられないことです。次から次へととんでもない奇抜なアイデアを出し、それを実際に形にされています。先生と話している時に「松井先生だからできるんですよね。」と言うと、「井筒さん、それは違います。人は本来、大変な才能を持っているんですよ。」と先生はおっしゃいます。今回は“眠っている才能を呼び覚ます技術"を語って頂きます。今後の人生を開花させていくために、大いにお役立て下さい!
16:40〜17:10
のぐちこうしん 先生

〜開運人生を歩むために最も重要なこと、教えます!〜 「10年後に後悔しない人生の目的の見つけ方」

超人的なインスピレーション能力をもとに"抜群の的中率"を誇る、日本屈指のプロの占い師

のぐちこうしん 先生


1986年にプロの占い師になる。善にも悪にもとらわれない、無為自然な生き方を信条としており、その人が本当に望む姿と現実が一致するためのヒントを追求している。インスピレーションが中心だが、タロットカード、西洋占星術、カバラ、四柱推命、風水、姓名判断、手相などの占術をこなし、成功哲学、自己啓発、魔術の分野も研究。現在はTV・ラジオ・イベント等の出演、雑誌「プレジデント」にも連載。占いコンテンツ企画、企業コンサルティング等で活動。著書:「ボウリング占い 性格・相性丸わかり心理テスト」長崎出版、「ココロのヒミツ 本当の自分がわかる深層心理テスト」日本文芸社―他。
【健康まなび家代表からのコメント】抜群の的中率を誇る天才占い師!
のぐちこうしん先生は皆さんご存じないかもしれませんが、インスピレーション能力が非常に高く、“抜群の的中率"を誇る天才占い師です。先日私の知人仲間で食事をした際に、あまりに当たるので“何でそこまでわかるの?"というほど驚きの連続でした。前向きなれるアドバイスが頂けたので、みんな笑顔で帰られました。(※現在、一般の方のカウンセリングは行っておりませんので、予めご了承下さい。)開運カウンセラーの織田先生との組み合わせも非常に楽しみです。今回はQ&Aの時間を設けましたので占いや天命について質問して頂ければと思います。
17:10〜17:50

3人の講師による「後悔しない人生を送るために聞いておきたいQ&A」

― 18:00 終了予定 ―
開催要項

※講演内容は一部変更する場合がございます。

日時 8月4日(土)
13:30〜18:00(受付13:00〜)
※当初予定しておりました<2部>は中止となりました。
定員 先着50名様
参加費 5,000円≪特別料金≫ 3,000円 (※20歳未満の学生の方は半額の1,500円)
※当日受付にてお支払下さい。
会 場
「全理連ビル/9F会議室C」 東京都渋谷区代々木1-36-4 
<アクセス>

JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」北口駅前 1Fにマクドナルドのあるビル