一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

特別講演会履歴
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

≪7月31日(日)特別企画講演会 内容変更のお知らせ≫

このたび講師で予定しておりました美鈴先生が体調不良のため講演が不可能となりました為、急きょ、天才科学者であり、天界メッセンジャーの鈴木俊輔先生にご登場頂くことになりました。美鈴先生のお話を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。私共も非常に残念でなりませんが、ここは美鈴先生のお身体を考え、体調のご回復を見守らせて頂きたいと思いますので、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。尚、鈴木俊輔先生には、最近頻繁に高次元からのメッセージ(特に日本人に対して)を受け取られているようですので、その内容を公開して頂きます。非常に楽しみな内容になりそうですのでご期待頂ければと思います。
このたびの講師変更に伴い、ご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして、参加者には美鈴先生の音声による大切なメッセージが詰まったCD「しあわせを引き寄せる魂みがきのメッセージ」(通常5,000円)を、特別にプレゼント!させて頂くことにいたしました。このCDは通常、美鈴先生の有料会員の方のみが手に入れられる貴重なものです。CDの内容はすべて同じではございませんので、神社でおみくじを引く感覚でお渡しさせて頂きたいと思いますので、おそらくあなた様に合ったメッセージをお受け取り頂けることと思います。
お楽しみになさっていてください♪

健康まなび家スタッフ一同より


特別講演会のお知らせ
(※美鈴先生が体調不良のため内容が変更しました。) 〜天界(高次意識)が日本人に伝えたいことがある!“なでしこジャパン”の優勝には大きな意味があった!! 〜メンターついに登場! 福島正伸先生 × 天才科学者 天界メッセンジャー 美鈴先生 ―シリーズ― ≪特別講演会≫ 「こうすれば日本はきっと良くなる!」
13:00〜14:40

ことだまの科学

≪緊急メッセージ≫ これまで身近な人にしか言わなかったが、日本はついにもう、早く行動を起こさなければならない状況に来ているようだ。これまで科学者という立場上、スピリチュアル能力は表に出さなかったが、ついにすべてを明かす時が来た!天界(高次意識)は私たち日本人に何を伝えようとしているのか?3.11から何を学び、何をしたらいいのか?!

〜東日本大震災の真相がついに!〜 「日本人の霊性と使命」

発明特許100件を超える天才科学者 “天界メッセンジャー”鈴木 俊輔 先生

★参加者には高次元(高次意識)のメッセージを感じる方法を特別に教えて頂ける予定です。

【まなび屋代表からのコメント】

鈴木先生は科学者でありながらなぜ「ことだまの科学」というような古神道、スピリチュアル的内容を書けるのか不思議に思っていましたが、実は霊能者であり、メッセージを頂いていることが分かり納得しました。最近科学者がこういうスピリチュアルメッセージを頂くことが増えているように感じます。天界(高次意識)は今、私たち、特に日本人に伝えたいことが多いようです。
プロフィール

あるきっかけにより、42歳から天界(高次元)からのメッセージが受け取れるようになる。最近では、木花咲耶姫、国常立大神 ―他のご存在達から頻繁にメッセージを受け取っている。

1947年東京生まれ、芝浦工業大学大学院修了 工学修士。1995年までの日産自動車中央研究所時代には金属合金設計、セラミックス物性、触媒の研究に従事。 1988年 日産関係会社 劾DCに短期出向中に多機能金属触媒「バイオカルム」を開発(日本表面処理学会柴田賞受賞)。 1996年(有)テクノクエスト 代表取締役社長。環境計量士・一級建築施工管理技師・騒音公害防止管理者でありこれまでの発明特許は100件を越える。サトルエネルギー学会理事。独自の水の研究、波動装置の研究という科学技術屋であると同時に古神道・言霊の研究家でもある。
「月刊フナイメディア」「ナチュラルスピリット雑誌」「サトルエネルギー学会誌」「地球マネージメント学会誌」ほか寄稿論文多数。近著に「ことだまの科学」(明窓出版)、「サトルエネルギーのお話」(静岡学術出版)、「ザ・フナイ2010年6月号 叡智の中に秘められた鍵」(船井メディア)がある。
ことだまの科学サトルエネルギーのお話
14:50〜16:30

福島 正伸 先生

本来、3月11日以前に借金だらけで問題が山積みだった日本。復興からさらに新しい日本の社会システムが望まれる。これを機に作ろう!新しい持続可能な未来社会を!!ついにメンターが語る!「夢と勇気と笑顔の国を創ろう」

アントレプレナーセンター代表取締役 福島 正伸 先生

【まなび屋代表からのコメント】

私は福島先生の講演会に参加して、感動で涙が溢れてきました。そして今まで眠っていたやる気の遺伝子にスイッチが入ったのを感じました。そしてそのスイッチは今でも入っています。今回この感動を皆様にお届けできるのが非常に楽しみです!
プロフィール
1958年東京都墨田区生まれ。早稲田大学法学部卒業後、コンサルティング会社に就職するも同月退社。その後、さまざまな事業に挑戦し、1988年株式会社就職予備校(現・アントレプレナーセンター)設立、代表取締役に就任。通産省産業構造審議会委員を始め、数々の委員を歴任。自立型人材の育成、組織活性化や新規事業の立ち上げ、地域活性化支援の専門家として、これまで20年以上に渡り、日本を代表するいくつもの大手企業、大前研一のアタッカーズ・ビジネススクールや全国の地方自治体などで、約6000回、延べにして30万人以上に研修、講演を行う。受験生からの「人生が変わった」という声が後をたたない。「他人の成功を応援すること」を生きがいとしており、企業経営者、ビジネス書のベストセラー作家など、多くの人から「メンター」と慕われている。
主な著書に『メンタリング・マネージメント』『夢を叶える』『キミが働く理由』『リーダーになる人のたった1つの習慣』『1日1分元気になる法則』『仕事が夢と感動であふれる5つの物語』『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』『理想の会社』『新・経営用語辞典』『僕の人生を変えた29通の手紙』最近では、『まわりの人を幸せにする55の物語』等がある。
★6人の経営者を応援するために、毎朝ハガキを出すことをもう10年以上続けている。その言葉をメルマガ「夢を実現する今日の一言」にて配信中。
メンタリング・マネージメント夢を叶えるキミが働く理由リーダーになる人のたった1つの習慣1日1分元気になる法則仕事が夢と感動であふれる5つの物語どんな仕事も楽しくなる3つの物語理想の会社新・経営用語辞典僕の人生を変えた29通の手紙まわりの人を幸せにする55の物語
開催要項
≪特別企画講演≫―シリーズー「こうすれば、日本はきっと良くなる!」
日 時 2011年7月31日(日)13:00〜16:40(受付12:30〜)
定 員 200名様
参加費 10,000円 →≪特別料金≫4,000円 ※当日受付でお支払い下さい。
≪特典≫ 参加者には美鈴先生の音声CD「しあわせを引き寄せる魂みがきのメッセージ」(通常5,000円)を特別にプレゼント!
会 場 全理連ビル/9F会議室 東京都渋谷区代々木1-36-4
アクセス JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」北口駅前
会場