一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

≪金運アップセミナー≫「これから20年、大活躍できる人材になるために」〜肉体的、精神的、社会的健康と共に、経済的豊かさを手に入れたい方に〜8月30日(土)

13:30〜14:30

飛沢 誠一 先生

「こうすればあなたもスピリチュアルヒーラーになれる!」〜本来人間はスピリチュアルな存在です。現在特殊な能力がない人でも大丈夫です。〜工学修士、気功療法士 アカシックレコーダー 飛沢 誠一 先生



14:40〜15:40
大竹 信光 先生

少子高齢化で益々伸びる健康業界「健康ビジネスで起業して成功する方法」健康業界、美容業界のプロを多数養成!健康業界の裏事情を知り尽くした人物、成功へと導く立役者!健康指導研究会 会長  大竹 信光 先生

15:50〜16:30
のぐちこうしん 先生

「健康と生年月日の驚くべき関係」「お金持ちと凡人の違いについて」超人的なインスピレーション能力をもとに“抜群の的中率"を誇る、日本屈指のプロの占い師のぐちこうしん 先生

16:30〜17:10
先生方への質疑応答&会社の寿命がどんどん短くなっているこの時代に知っておきたい!
―17:20 終 了―

【健康まなび家代表からのコメント】 これからどんな人が活躍できるのか?

人口減少の中でもこれから伸びる業界を挙げるとすれば、健康業界は今後益々ニーズが高まると予想されます。なぜなら、高齢者の数が今後益々増える傾向にあるからです。但し内容がしっかりしていなければいけません。今回、実際現場で大活躍していらっしゃる3人の先生方にご登場して頂きます。これから会社の寿命がどんどん短くなっていく不安定な時代においても、今のうちからスキルを磨いて本当の仕事の実力を身に付けて、今後益々ニーズが高まる業界の中で活躍するためのスキルを身に付けて頂きたいと思います。
今後経済的豊かさを手に入れたい方必見の内容です!

<飛沢誠一先生プロフィール> アカシックレコーダー、工学修士(化学)、気功療法士(誠尚堂式)、
NPO法人日本キネシオン協会会員DKS療法指導師、JSCAスポーツクラブインストラクター

2012年3月に31年務めた某大手企業を退社。大きな人生の転機を迎え、人々に安全で健康になれる健康療法・技術を開発し、広めることで新しい健康社会を築くことを目指す。中国気功をはじめいくつかの気功方式の技術とオリジナル技術、レイキと気のコントロール技術等を学び取り入れ技術開発を継続。2012年末に遂に初の20次元気功技術を開発。さらに心と身体の次元上昇を行う高次元レイキ気功技術を開発。アロマテラピー、DKS療法を併用した施術も行い、好評を得ている。

<大竹信光先生プロフィール> 健康指導研究会 代表

食養生指導の達人。健康雑誌の連載も担当。某大手エステサロンの顧問として美容のための食事指導も行う。食べ合わせ、体調・季節に応じた食養生をわかりやすく指導。★姓名からその人がなりやすい病気を判断することで注目を集める。

<のぐちこうしん先生プロフィール>

1986年にプロの占い師になる。善にも悪にもとらわれない、無為自然な生き方を信条としており、その人が本当に望む姿と現実が一致するためのヒントを追求している。インスピレーションが中心だが、タロットカード、西洋占星術、カバラ、四柱推命、風水、姓名判断、手相などの占術をこなし、成功哲学、自己啓発、魔術の分野も研究。現在はTV・ラジオ・イベント等の出演、雑誌「プレジデント」の連載、占いコンテンツ企画、企業コンサルティング等で活動。著書:「ボウリング占い 性格・相性丸わかり心理テスト」長崎出版、「ココロのヒミツ 本当の自分がわかる深層心理テスト」日本文芸社―他。
開催要項

※内容は一部変更する場合がございます。

日 時 8月30日() 13:30〜17:20(受付13:00〜) ※受付終了しました。
定 員 先着40名様 ※定員になり次第締め切りとなりますのでご了承下さい。
参加費 15,000円≪特別料金≫ 3,000円 ※事前申し込みの上、当日受付にてお支払下さい。
会 場 「健康まなび家/芝公園」
東京都港区芝2-5-19 TAビル4F
アクセス

★都営三田線「芝公園駅」より徒歩約3分。
●A1出口を出て後方の首都高速方向に少し歩くと大通りに出ますので、渡らずに右折します。右手のローソンの前を通り、その先の横断歩道を渡ります。その先の「カイロプラクティック」と「好運来」の看板の間の路地を入ります。道なりに進み、道が2本に分かれた所で左折します。左手50m程先の上方にTAビルの看板が出ていますので、そのビルの4Fが会場となります。(※通りを1本間違えますと、迷ってしまう場合がございますので、こちらのご案内通りにお越し頂ければスムーズです。)