一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

「これからどんな未来が待っているのか」〜臨死体験で観た世界と、占星学的に観た未来〜8月3日(日) 臨死体験で観た異なった2つの未来。そして占星学的に観たこれからの未来。これからやってくる時代を2つの角度から考えて頂ける貴重な機会が実現!今回の内容は、今後の地球の環境を守るためにも、今後の私たち人類の生き方を考える上でも、非常に興味深い内容です。

13:30〜15:00

木内 鶴彦 先生

「あの世で観た未来ビジョン」(仮)〜これからの地球環境を守るために大事なこと〜 北八ヶ岳天文台代表 彗星捜索家 木内 鶴彦 先生


15:00〜15:20
質疑応答
15:30〜16:50
池間 哲郎 先生

「アジアの国々が知る日本の真実」〜アジア各国の現地で20年以上支援と交流を続けてきてわかった、本当の真実をお伝えします〜 一般社団法人アジア支援機構 代表理事/カメラマン 池間 哲郎 先生


16:50〜17:10
質疑応答
―17:20 終 了―

【健康まなび家代表からのコメント】 臨死体験者と、一流占い師との夢の共演が実現することになりました!

この世の大きな課題を解決する大きなカギの一つは、私は木内鶴彦先生が2度の臨死体験で観た世界にあると感じています。未来に関しては、象徴的な映像が2つ出てきています。私たちはどちらを選択することになるのでしょうか?占星学的に観た場合、私たちの未来はどうなるのでしょうか?また、変えることはできるのでしょうか?“大天才占い師”北極老人の知恵を受け継いだ羽賀ヒカル先生から、未来についての興味深いお話を語って頂きます。臨死体験者であり彗星捜索家と、一流占い師の共演は、非常に興味深い内容になるかと思います。

<木内鶴彦先生プロフィール> 北八ヶ岳天文台代表、日本天文学会会員、東亜天文学会会員、彗星捜索家

長野県生まれ、6歳の頃から宇宙や星に興味を持ち始め、自作の天体望遠鏡で小学5年の時初めて観測した彗星が池谷・関彗星であり、それ以来彗星に興味を持つようになる。航空自衛隊に入隊し生死をさ迷う病気をした事から新たな人生観に気付き、地元の長野県へ戻り天体観測を続ける。地球の環境を考え、新たな廃棄物処理方法である「太陽光炭素化システム」を開発し特許を取得。各地でのイベントや講演活動多数、TVやラジオなどの番組にも出演・紹介されている。2009年、皆既日食観測のため訪れた中国で、吐血・下血して倒れ、1カ月の入院。ふたたび生死をさまよう経験をする。'10年より活動を再開し、現在に至る。著書に「あの世飛行士 未来への心躍るデスサーフィン」木内鶴彦 保江邦夫 (ヒカルランド)、「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み』(晋遊舎)、「生き方は星空が教えてくれる」(サンマーク出版)、「宇宙(そら)の記憶」 (竜鳳書房)がある。

「あの世飛行士 未来への心躍るデスサーフィン」木内鶴彦 保江邦夫 (ヒカルランド)『「臨死体験」が教えてくれた宇宙のしくみ』(晋遊舎)「生き方は星空が教えてくれる」(サンマーク出版)「宇宙(そら)の記憶」 (竜鳳書房)


<羽賀ヒカル先生プロフィール>ヒカルランド「神社の秘密」著者、「北極流占い」継承者

普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人」に出会い、占いの道に入る。9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。また同時に、日本各地の神社の秘密を口伝によって、延べ数千時間にわたって学ぶ。神秘体験は数知れず。大学生時代から本格的に、人生相談に乗り、3000人以上を開運へと導く。大学卒業後は、北極老人の一門によって設立されたグレイトティーチャー(株)の占い師として活動。噂が噂を呼び、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、セミナー講師、占い師、ヒーラー等の著名人もお忍びで通うようになる。特に、占いや精神世界に深く精通している人ほど、北極流の奥深さに驚嘆。現在は、占い鑑定やセミナーを行いながら、神社の秘密を学んでからお参りする「神社参拝セミナー」も開催し、評判となっている。著書に「ドラゴンノート」(ソフトバンククリエイティブ)、「神社の秘密」(ヒカルランド)がある。

「ドラゴンノート」(ソフトバンククリエイティブ)「神社の秘密」(ヒカルランド)

開催要項

※内容は一部変更する場合がございます。

日 時 8月3日() 13:30〜17:20 (受付13:00〜)
定 員 定員90名様 ※定員になり次第締め切らせて頂きます。※終了
参加費 5,000円≪特別料金≫ 3,000円 ※事前申し込みの上、当日会場にてお支払下さい。
会 場 「全理連ビル9F/会議室C」
東京都渋谷区代々木1-36-4
アクセス

●JR山手線・総武線「代々木駅」北口正面、都営地下鉄大江戸線A3出口正面 (1Fにマクドナルドがあるビル)