一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

―しあわせコンベンション続編・特別企画― 「日本発!世界を救う医療革命・エネルギー革命」

闇に消された技術と先人の知恵がいよいよ現代に甦る。まさに日本人必見の内容です!

13:20〜15:00

“天才発明家"

“天才発明家"一般財団法人テネモス国際 環境研究会 理事長 飯島秀行先生

◎今、経済が崩壊しようとしているが、電子工学にしても農学にしても医学にしても、あらゆる科学が行き詰っており、根本の考え方を変える時期がきている。フリーエネルギーというのは、自然の法則そのものといえる。モーターも風力発電も、飛行機も、土壌改良や農業も何もかも、エネルギーつまりいのちそのものである空気を集めて利用しているだけである。このたった一つの自然(宇宙)法則についてお話しします。

「持続可能社会の実現とフリーエネルギー」

<プロフィール> フリーエネルギー研究家

大学(経済学部)卒業後、1年間、園芸の研修を受け、実家の家業(園芸農業)を継ぐ。今から18年前(1993年)に、真理伝達者に出会ったことがきっかけとなり、ボリビアでの農業プロジェクトに参加。実践体験により自然法則を体得した。フリーエネルギー研究家。あたりまえの世界の実現、教科書の書き換えという目的を持っている。

【健康まなび家代表からのコメント】 この世の難題の解決策に気づいた天才発明家!

初めて飯島先生の講演会に参加した時、“津波も地震も意識を持っている"という内容には本当に衝撃を受けました!またこれまでとは全く異なる発想、原理、法則を基に、原発事故で放射能汚染された福島の「水」や「土壌」を短期間でかなり除去された結果を出されたようです。先生がおっしゃるには、自然法則は「全てはゼロ(ニュートラル)に定まる」ということで、病気も、災害もゼロに戻そうとする働きの一つだということです。飯島先生の画期的で地球にもやさしい技術が実際に活用できれば、放射能問題・エネルギー問題にも明るい希望が持てると思います。まさに、現代人必見の内容です!
15:10〜16:20

“まさに天から選ばれた名医”

“まさに天から選ばれた名医” アドバンス・クリニック横浜 院長 医学博士 前田華郎先生 (前東京女子医科大学教授)

◎幻冬舎から出版されて以来、アマゾンでも5つ星の大反響本 『がんになった医者が書いたがんの本当の治し方』の著者!

「実証済み!切らずにガンを治す方法」

<プロフィール>

S32年 札幌医科大学卒業。前東京女子医科大学教授、医学博士。H10年3月東京女子医科大学を定年退職後、病の根源と自然療法を目的として前田総合医学研究所を設立。患者さんのさらなる要望に応えるべくH16年9月、アドバンス・クリニック横浜を設立。“温熱療法のパイオニア"“ガンの名医"として知られ、全国各地から救いの手を求めて沢山の人が訪れている。著書「がんになった医者が書いたがんの本当の治し方」(幻冬舎)「苦しくないガン治療革命」「ガンは切らずに治る」「遠赤外線と医療革命」他。

がんになった医者が書いたがんの本当の治し方
苦しくないガン治療革命
ガンは切らず
遠赤外線と医療革命

【健康まなび家代表からのコメント】 “人は誰でも天才になれる"、潜在能力開発の達人!

私は船井先生のご著書はたくさん読ませて頂いておりますが、数ある名著の中でも「すべての答えは自分にあった」(徳間書店)は本当に参考になりました。その中で、日本人の2人に1人がガンになる時代で、ガンになってもそれほど心配しなくても良くなりました。―それは前田華郎先生という名医が現れたからです。―といったような内容が紹介されていました。私もこれまで名医といわれる人100人以上のセミナーに参加して参りましたが、その中でも最も内容が理にかない、結果を出されている先生だと思います。以前、徳光さんの「逢いたい」というテレビ番組内で、「お世話になったあの先生にもう一度会ってお礼を言いたい」という患者さんの依頼により、前田先生がご出演されたことがありましたが、患者さんを救いたい、治してあげたいという情熱を改めて再確認させて頂きました。個人個人に合ったオーダーメイドのアドバイスができる日本で数少ない名医であり、著書『がんになった医者が書いたがんの本当の治し方』は大変高い評価を頂いています。今回はその前田先生から、本当に進んだ病気の治し方の情報が得られる大変貴重な機会となります。
16:30〜17:20

“天才治療家" 接骨師、鍼灸師 氣経絡研究会・会長

“天才治療家" 接骨師、鍼灸師 氣経絡研究会・会長 佐藤 清 先生

船井幸雄先生の最新著書「船井幸雄の大遺言」の中で書かれた 量子医学を島先生と共に実践中! 〜いよいよ無病時代の幕開けか?誰でも人を癒す力が身に付く!〜

「アガスティアの葉に書かれた驚きの真実と最新療法」

<プロフィール>

1936年生まれ。接骨師鍼灸師。故・岡崎嘉平太氏の推薦で、中国の周恩来首相(当時)の主治医であった馮天有氏と中国治療の研究を行う。さらにその師である羅有名師にも師事。中国医療の奥義を習得して帰国。スポーツ界の有名選手、オリンピック選手などが極秘に治療を依頼しに来る天才治療家である。特に巨人軍、阪急ブレーブス、バレーボール全日本の男子チームなどの治療を手がける。捻挫からガンまで幅広い治療に応じることができる柔軟性は天与のもの。さらに、良い薬草を求めてアジア、ヒマラヤまで足を伸ばして研究に打ち込む。気さくな人柄のため、治療を受ける方も何でも相談できるのが心強い。治療法や治療器具の発明も多く、特許申請も多数にのぼる。著書に『21世紀は無病の時代になる』『飲んで、塗って、痛みが消えた』『体内酸素革命』(たま出版)がある。

21世紀は無病の時代になる
飲んで、塗って、痛みが消えた
体内酸素革命

【健康まなび家代表からのコメント】 “人は誰でも天才になれる"、潜在能力開発の達人!

船井幸雄先生の情報でも、今、量子医学が大変話題になっています。船井幸雄先生もこれから病気がなくなる時代が来るとの予測をされていますが、佐藤先生も10年以上前に『21世紀は無病の時代になる』という本を書かれています。佐藤先生との出会いは大阪での霊能者木村藤子さんの講演会に参加した際に、終了後知人のジャーナリストから紹介を受けたのがきっかけでした。話の中で、“今は片っ端から痛みをとる技術が完成した"との内容を伺い、実際に自分でも確かめたくなって佐藤先生の講義に参加したところ、あまりの凄さに驚かされました。今回前田先生との共演で、まさにこれまでの常識を覆す内容が披露されることと思います。
17:30〜18:20

“天才科学者”

“天才科学者” 井出 治先生 (クリーンエネルギー研究所)

チャネリングによって異星人、地底人、未知の宇宙の意識体、によって得られたかけ離れた貴重な情報を参考に開発した、石油も原子力も太陽光も原子力発電もいらないとびっきりのエネルギー情報を公開!

「チャネリングとフリーエネルギー」

<プロフィール>

1949年 愛媛県生まれ、1971年 立命館大学理工学部電気工学科卒、1973年より未知エネルギーの研究開始、現在に至る。1995年6月米国物理学会の「応用物理学ジャーナル」に「未知の起電力」の最初の論文を 掲載。1999年12月 NASAラングレー研究所主催の学会において、 「未知の起電力」をさらに深く追求した論文を発表。2011年3月米国 防総省、エネルギー省、NASA主催の国際会議において「超効率イン バータ」の理論と実験について発表。著書「パンドーラの遺産」、 「フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する」 (船井幸雄/序文・解説・推薦)、共著、雑誌記事多数。

フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する

【健康まなび家代表からのコメント】 “人は誰でも天才になれる"、潜在能力開発の達人!

3.11東日本大震災以降、原子力がいかに危険と背中合わせであるかを誰もが痛切に感じさせられたことと思います。今あげられている自然に優しいエネルギーも、当然のことながら完璧ではないようです。そんな中、驚愕の新エネルギー情報が発信されました。これはもう真のエネルギーと、発電方法の革命となる大発明です!船井幸雄先生が井出先生の著書の推薦文でも書かれているように、本当に1日でも早く世の中に送り込みたいものです。


18:30〜19:20

“日本一、安全な 農業に詳しい!" 石井 吉彦 先生

“日本一、安全な 農業に詳しい!" 石井 吉彦 先生

今、世界中の「種(タネ)」が危ない!さらには安全な野菜が作れなくなる?!TPPに関する農業従事者の本当の本音を語って頂きます!。

「TPPが日本の農業に与える深刻な問題」

<プロフィール> (有)ナチュラルシードネットワーク代表
◎野菜のタネに関するこだわりの必要性を全国の生産者、消費者に訴え、 タネにこだわる生産者のネットワークづくりをすすめる。

1997年、前身となる「全国こだわり生産者ネットワーク」を設立するために全国の生産者や生産者団体をまわり、主義、思想・農法を越えた種子にこだわる生産者のネットワーク作りに取り組む。原種を守ることに努め、食の安全性を考えた農地作りを推進している。種子を通した全世界の原種ネットワークにも参加している。有機農業指導者として、ハリウッドでも大活躍した有名芸能人も弟子となり農業活動を行っている。

【健康まなび家代表からのコメント】 日本一安全な農業と種の問題に詳しい!

現在TPP問題 が農業従事者をはじめ、大変関心を集めています。この点に関しては日本一安全な農業と種の問題に詳しい、石井吉彦先生にご意見を伺う予定です。石井先生は今、日本の農業に非常に危機感を感じていらっしゃいます。賛否両論のTPP問題ですが、この機会に、安全な農業を広める活動をしていらっしゃる石井先生に、農業従事者の本当の本音をお話し頂きたいと思います。(ちなみに女優の○藤夕貴さんが農業に従事していらっしゃいますが、農業を教えた師匠は石井先生です。同じく女優の杉○かおるさんが野菜に目覚めたのも、石井先生の影響によるものです。)このままでは、私たちが考えている以上に世界の食糧事情は大変なようです。私たちが安全な食糧を確保していくための対策を語って頂く予定ですので、今後益々厳しい激動の時代を生きていくために参考にしてください。
≪注≫ 井出先生が米国出張の可能性があり、万が一ご参加頂けない場合は、石井先生の講演時間を繰り上げ、その後ディスカッション&質疑応答の時間とさせて頂きます。その場合は、参加費は3000円とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

―19:20 終了予定―

開催要項

※内容は一部変更する場合がございます。

日時 6月2日(土)13:20〜19:20(受付13:00〜)
定員 先着120名様
参加費 8,000円 ≪特別料金≫ 4,000円 ※当日受付でお支払い下さい。
会 場
「全理連ビル/9F会議室」 東京都渋谷区代々木1-36-4
<アクセス>

JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」北口駅前
1Fにマクドナルドのあるビル