一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

「放射能」の問題だけじゃない!3.11以前に、すでに日本は「ガン」が激増していた。ついに、O‐リングテストに熟達した名医と歯科医が語る!!

がんになった医者が書いたがんの本当の治し方
あの大反響本の著者が登場!!幻冬舎から出版されて以来、アマゾンでも5つ星の大反響本『がんになった医者が書いたがんの本当の治し方』の著者医学博士 前田華郎先生(前東京女子医科大学教授) 登場!!

もう自分に合わない、身体を痛めつける治療から卒業!〜世界一受けたい!体にやさしい病気(がん)の治し方 講座〜「あなたに合った病気の治し方、幸せの見つけ方」

 

7月16日(土)
13:30〜14:10

電磁波”と“歯の詰め物”の意外な関係。口内環境が様々な体調不良の原因だった!「あなたに合った歯科治療」

クリケ歯科クリニック院長 栗家 洋先生

【まなび屋代表からのコメント】

全身のことを考えながら治療をして頂ける数少ない歯科の名医です。信頼できる大変優しいお人柄であり、栄養学等にも精通しておられ、歯科医師として幅広い視野からアドバイスして頂ける先生です。
14:20〜15:50

華郎 先生

アドバンス・クリニック横浜 院長
医学博士
前田 華郎 先生
(前東京女子医科大学教授)

がんになった医者が書いたがんの本当の治し方

全国から患者さんが押し寄せる大人気の“ガンの名医”。体に最も優しい病気の発見法と、オーダーメイドのとっておきの治し方 ついに公開!「あなたに合った体にやさしい病気の治し方

※演題変更の場合有り

プロフィール

S32年 札幌医科大学卒業。前東京女子医科大学教授、医学博士。H10年3月東京女子医科大学を定年退職後、病の根源と自然療法を目的として前田総合医学研究所を設立。患者さんのさらなる要望に応えるべくH16年9月、アドバンス・クリニック横浜を設立。“温熱療法のパイオニア"“ガンの名医"として知られ、全国各地から救いの手を求めて沢山の人が訪れている。著書「がんになった医者が書いたがんの本当の治し方」(幻冬舎) 「苦しくないガン治療革命」「ガンは切らずに治る」「遠赤外線と医療革命」他。

苦しくないガン治療革命―六つの力の調和があなたを救うガンは切らずに治る―21世紀のガン治療が始まった!続・遠赤外線と医療革命

【まなび屋代表からのコメント】

以前、徳光さんの「逢いたい」というテレビ番組内で、「お世話になったあの先生にもう一度会ってお礼を言いたい」という患者さんの依頼により、前田先生がご出演されたことがありました。患者さん一人一人の事を真剣に、思いやりを持って温かく接していらっしゃる先生で、個人個人に合ったオーダーメイドのアドバイスができる日本で数少ない名医です。最新著書『がんになった医者が書いたがんの本当の治し方』は大変高い評価を頂いています。
16:00〜16:30

ついに見つかった!「あなたに合った幸せ人生の見つけ方」

健康まなび家(有)ヘルシーガーデン代表 井筒 貴康

プロフィール

1964年生まれ。オーダーメイドしあわせプロデューサー/開運カウンセラー/米国栄養学修士/NPO法人がんコントロール協会認定コンサルタント/オプティマルヘルスアドバイザー/シードマイスター/薬事法管理者/氣経絡調整師

★「しあわせコンベンション」など、数々の健康イベント、しあわせイベントを開催。
健康、開運に関連したプロの育成講座開催。
開催要項
特別講演会「あなたに合った病気の治し方、幸せのつかみ方」
日 時 2011年7月16日(土)13:30〜16:40(受付13:00〜)
定 員 80名様
参加費 5,000円 →≪特別料金≫2,000円 ※当日受付にてお支払い下さい。
会 場 全理連ビル/9F会議室C
アクセス 東京都渋谷区代々木1-36-4
JR山手線・総武線・都営地下鉄大江戸線「代々木駅」北口駅前
会場
お申込みはこちらから