一流の医学博士等による健康法、美容法、アンチエイジング法、幸せの秘訣が学べる教室・サロン

セミナー日程
MENU
ホーム
セミナー・特別講演会日程
特別講演会履歴
参加者の声
プレス情報
推薦文
交通のご案内
健康まなび家とは?
会社案内

セミナー・特別講演会日程

未来適職ナビゲーター養成講座

飛沢誠一先生

会社がなくなっても仮想通貨が暴落しても大丈夫な、未来に通用する生き方伝授!未来から選ばれる人に なるために!

自分は何のために生まれてきたのか?

今回、アカシックレコードで見た未来の時代の傾向をお伝えします。そして未来の 傾向を知った上で、個人としてどのような役割を果たしていくのかを見出します。
この講座では、私が相談された時に行っている適職リサーチの方法がありますので、それを今回特別に伝授いたします。このスキルを身に付けて頂いて、適職ナビゲーターとして多くの悩める人たちの力になって頂ければと思います。私のように相談・紹介も増えてきますので、 これからこのスキルを磨いた人が、大きな活躍の機会が増えることと思います。

未来はどのような時代になるのか傾向と対策を知り、そして個人レベルでどのような役割・使命を仕事として果たしていくのか、これから生きる上で最も大切な養成講座となります。
アカシックレコードで沢山の人を見てきて、経済的に豊かな人たちの特徴や、成功する人と そうでない人の違いが分かってきました。願望を実現していくための方法や、人生で 成功するための秘訣、仕事で成功するための秘訣もお伝えします。

自分自身の開運人生のナビゲーターにもなれる、非常に価値の高い養成講座となります。

 

開催要項

★全2日間

日 時 6月 16日()10:00〜18:00(受付9:30〜)

 〜17日()10:00〜18:00(受付9:30〜)

講 師 工学修士(化学)、高次元レイキ気功療法士・指導士
アカシックレコーダー、スピリチュアルヒーラー

飛沢 誠一 先生

受講料 15万円≪特別料金≫10万円
※事前申込、当日払い

※万が一キャンセルされる場合は、お早目にご連絡下さい。ご連絡なくキャンセルされますとキャンセル料が発生する場合がございますのでご了承下さい。

受講資格 初めてでもご参加は可能ですが、リサーチの精度を上げるために、今後「氣エネルギー鑑定調整師養成講座」に参加されることをおすすめいたします。
定 員 先着15名様
会 場 「健康まなび家/表参道」
東京都渋谷区神宮前5-45-9レジェンド表参道B.L.D 3F

 

<飛沢誠一先生プロフィール>工学修士(化学)、高次元レイキ気功療法士・指導士、アカシックレコーダー、スピリチュアルヒーラー

『これからのビジネスエリートは「見えない力」を味方にする』(東洋経済新報社 2015.7.24発売予定)

1957年生まれ。1981年、東京農工大学大学院工学研究科化学工学専攻を修了し、小西六写真工業(現・コニカミノルタ)に入社。米国勤務(小西六アンペックス)、磁気材料・医療機器の研究開発などを経て、有機ELの研究開発、若手技術者育成プロジェクトなどを主導する。2009年、コニカミノルタの生産技術研究所の所長に52歳で就任する。2012年、55歳でコニカミノルタを早期退職し、誠尚堂株式会社を設立。独自の気功、宇宙エネルギーによる癒し、カウンセリング、講演、セミナー、コンサルティングなど各種活動を行っている。 著書『これからのビジネスエリートは「見えない力」を味方にする』(東洋経済新報社)

アクセス

銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」 A1出口より徒歩約5分。

★A1出口を出て、歩道橋の手前の「COACH」と「BOSS」の看板の間の路地を入ります。「クレヨンハウス」、「青山セントグレース大聖堂」を過ぎ、突き当りを右折します(右手前に「野田歯科医院」の看板有り)。すぐ先の角を左折し突き当りを右へ進みますと、右側に1Fがブルーの外観のカードショップがあります。その建物の3Fになります。

 

健康まなび家/表参道

お申込みはこちら